デストロイ・ゼム・オール

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

とりあえずゴージャスモードのシングルを一通りのキャラで遊ぶ。
十分に楽しめるとはいえ
やっぱりどーも華が少ないような気がするなあ。
グラディウスV」なんかは
ボスオンパレードも2回あったし新ボスもいっぱいで
ボリュームはやたら豪華だったから
それと比べちゃうと
やっぱ旧ボスの焼き直し的なボスが多い今作が見劣りするのも仕方なしかも。


とはいえやってて楽しいのでまったく気にならないですけどね。
同じステージを何回やってても
キャラごとの有効な攻略法とかを探したりしてホント楽しい。
少し前に遊んだような気がする
同じ横シューのなんとかフォースVIとかいうのとは全然違いますね。
そりゃオトメにだって不満点は山ほどあるけど
サンダーなんとかVIと比べりゃ無いに等しいレベルだっての・・・


箱○コンは細かい操作が求められる
シューティングにはあまり向かないので
アーケードスティックが必要な気が。
やはりソフトよりハード面の問題のほうが深刻です。


くそ、やっぱ月給は50万(ry白昼夢