ドッグヴィルみたいな展開になるイベントがあったらいいな

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

魚釣りと虫取りに没頭し気づけば半日。
もっとスローライフしとけって。
最初のローンはいつでも返せるぐらいにお金は貯まったけど
今回は貯金重視の利子でウハウハ作戦で行こうと思うので
まだ全額返済にはいたらず。
とりあえずニシキゴイチョウチンアンコウシーラカンス
博物館の目玉になりそうな魚が初っ端から釣れて
実に幸先のいいスタート。
無駄に根つめて遊ぶと飽きそうなのでほどほどに行こう。


あまり不満な点はないんだけど
ヌンチャクにも対応してるんだし
ポインタ操作無しでアイテムとかが使える設定に出来てもよかったと思う。
アイテム欄にしろソフトウェアキーボードにしろ
ポインタだとどうもタッチペンのようなダイレクトな操作感がない。
手紙を書くのも面倒くさいし
こりゃワイヤレスキーボード買っておいたほうがいいかも。