ギタドラV3 火曜日は1クレ4曲編

久々に指の感覚がおかしくなるまでやりこんだ。ギターの方を。
しかし、いくら平日の午前中だからって
ギターやる人が他に一人もいないとは・・・
新作稼働してまだ1週間経ってませんよ?
ドラムですらまばらにしかいないし・・・
この店はホントに大丈夫なのか?
確かに場所的にも町外れとはいえこの過疎っぷりは不安になる。
おかげで連コしまくりロングしまくりでしたけどね☆


しかしあれだ、ギターの左右両方にドラムが設置してあるんだが


右からも左からも「カルマ」が聞こえてくんのはどうゆう了見だ?


来る客、来る客上級者も初心者も「カルマ」ばっか選びやがって。
おまえらはあれか?シンクロか?シンクロしてんのか?
予想していたとはいえ実際にやられると相当辛い。
しかもなんだ、同じ人が何回も選んでいるときもあるし。
みんなバンプ好きすぎ☆
選曲ランキングも余裕で1位でございますな。
というかテイルズもしてないのに
最近カルマよく聞くなーと思ったら「太鼓の達人」か。
Vになってからしょっちゅう版権曲が被るようになりやがって。
以前の版権曲に対するナイスセンスはどこへいってしまったんだギタドラ
かといってオリ新曲も「うぴょー」とか思う曲がないしな。
Thomas氏の新曲が入っていて安心したのだけが救いか。
Vまではやってて気分が盛り上がってくる曲がいくつかあったんだが・・・
V2新曲は途中で投げちゃいました。
クリップの映像は良くなったのに肝心の曲が微妙とは・・・
でもまだ始まったばかりなのでこれからに期待。