フランクさんでるまでは意地でもロスコロやるよ

レベルも30になっちゃうと
もうすっかりベテラン気分・・・な訳ねーよ全然。
ほかの人とか普通に150オーバーですしね。
そもそもレベル一桁のときに勝利チームにいればそれだけで20近くになるっつーの。


とにもかくにもまだまだ役ただずで
ほかの人の活躍のおかげでなんとか自分の勝ちを稼いでいる有様。
AKハンティングが楽しいのでずっとやってるけどこれがまた酷い。
人間側のときはとにかく死なないようにさえしてれば
まああんま面白くは無いですが足を引っ張ることは無いのですが、
AK側になったときが酷い。
ダンゴムシになったときはまだいい。
とりあえず回転攻撃してれば敵が倒せるのでわかりやすい。
でも他の2種類のなったときは目も当てられない。
敵が近くにいるのにあさっての方向に攻撃してたり
VSに囲まれるともう身動きが取れんくなってフルボッコだったり。
酷いときには開始数秒で穴に落ちたりなんかしてね。
あのときは味方全員に土下座画像でも送ろうかと思った。そりゃ悪評もつくわ。
有効な戦い方は分かってきたのですが
それを実行できる腕が無いのがなんとも歯がゆい。
目標のレベル100はまだまだ遠い。精進せねば。


あんまフランクさんフランクさん言ってたら
なんだかデッドラしたくなってきた。
まだ出してない実績もあるし久々にやろうかな。
デッドラは自由な遊び方を見つけられてからが本番です。

ロスト プラネット コロニーズ - Xbox360

ロスト プラネット コロニーズ - Xbox360