友達100人できるかな

箱○君とすりーさんでフレンドが一人増えました。
といってもリア友なんで厳密にネトゲのフレンドとはちょと違う。


RESISTANCE2の大人数対戦も面白いのですが
ロスコロのオンラインが異常に面白い。
ここまでやる気が出てるのはCoD4以来。
シングルが微妙だったんで
前作ではオンも甘く見てほとんどやってなかったのですが
こんなに面白いとは思わなんだ・・・迂闊。
特にAKハンティングのルールは良いですね。
人間側でもAK側でも熱い。
でも他のプレイヤーが普通にレベル100台なところに
レベル1で突っ込んでいくのはちょっと怖かったのは秘密。
個人的にはひたすら楽しめたので良かったのですが
一緒のチームになった方々、足を引っ張っちゃってごめんなさい。
特にAK側になったときなんかはほとんど何も出来なくてホントに申し訳ない。
もっと精進してせめてチームのマイナスにならないようにだけはしたいです。

ロスト プラネット コロニーズ - Xbox360

ロスト プラネット コロニーズ - Xbox360