箱○でぐちぐち

箱○版のCoD4が投げ売りしてんかなあ
追加マップ付きのやつ。
オン用に一つ買っておきたいなあ。


それよりもまずHDDの容量を増やさなあかんなあ。
今のL4Uのカタログ落とすのも躊躇してしまう状態はさすがにキツイ。
120GBあればアレもコレも色々してやるのに


いやいや、それよりも問題は
このblogの左にあるタグの星の数から予想できる通りの
フレンドとか全然いないネット引き篭もり状態。
知人は箱○もっておらず
野良プレイしかしてないゲーマーの宿命。
人と話すのが怖いとかいうのは内緒。
ロスコロも安く仕入れたけど今からフランクさん出すまで頑張るのしんどいなあ。


いやいやいや、それより今すべきことは
ある程度積みゲーと未消化ゲーを減らして
オンで遊ぶゲームを絞っておくことじゃないか。
広く浅くしか遊ばんからどうしても他の人に遅れをとっちゃうんだよ。
あー今の環境が大学時代に揃ってたら何の問題も無かったのになあ。クソ。


とはいえ最大の問題は今、手元に箱○君が存在しないってことなんだけどね。