木馬とかトロイとかつくともう地雷にしか見えない

少し前の記事で久々にオペレーショントロイとかいう単語使ったんで
ついでにオペトロの現状を調べてみたんですけど
それなりになるようにはなってるみたいなのね。
なるほど、コンクエストモードに活路があったわけか。
あんなゲームでもちゃんと遊び方を見つけるガノタ魂に敬礼!!
とはいえ面白さが見つかる前に売ってしまったからといって
まったく後悔の念が起きないあたりがこのゲームのいいところ。
素直に次世代機の能力をフルに活かしたオペトロ2がでるのに期待します。


・・・ゴメン、オペトロはさすがに改名して。

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

UNKNOWN SOLDIER ~木馬の咆哮~

UNKNOWN SOLDIER ~木馬の咆哮~