遠征にて獲得物一覧(卑YELLOW除く)

実況パワフルプロ野球8

実況パワフルプロ野球8

中古がバカ安だったので購入。
個人的にこのパワプロのOPは歴代最高の出来だと思ってます。
でもサクセスはかなり微妙。


すくすく 犬福

すくすく 犬福

今更「1」なのはもちろん安かったから。
微妙にクイズのネタが古いのがツボです。


島田フミカネ ART WORKS

島田フミカネ ART WORKS

前にも言ったことがありますが、
私は人から言われているほど島田フミカネ信者ではないんですって。
いや、本当に。


Push!!イラストワークスセレクション (MAXムツク PUSH Selected)

Push!!イラストワークスセレクション (MAXムツク PUSH Selected)

表紙イラストだけならあまりYELLOWではないので紹介しても大丈夫でしょう。多分。
某氏とも話したけど結構最近のしかないのがちょっと残念。
とはいえ好きな絵師もいたのでまあ良しかなあと。


あとは遠征後に勢いで買ったもの

ドカポンキングダム for Wii

ドカポンキングダム for Wii

いたストに対抗。
正直DS版でもよかったかなあ。こんど対戦しましょう。