今月のまとめ

気づけば7月最後の日。てっきり中頃だとばかり・・・
なんか時間の感覚がおかしい、気をつけねば。
・VVV Vol.3
これでようやく半分かと思うと・・・
さて、あと三ヶ月がんばろー(棒読み

シュガーバニーズ Vol.2
ええい(ry
それでも今回はウサギ以外がかなり活躍してたので良し。
カトリーヌは萌え。

どうぶつの森 THE MOVIE
お子様向けとはいえこれはなかなか・・・
なんか次回作もありそうですね。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

隔週2枚の地獄マラソンついに開幕。
今まで散々搾ってきたくせにまだ搾り取るつもりか。
そして自分も嬉々として搾られまくるつもりか。
まあ新曲あるしね、仕方ないよね。


・ゲーム総括
なんとか夏休み商戦も乗り切って
しばらくはあまり目立った作品も発売されないため
積んでおいたゲームをやったり買いそびれた作品を買ってみたりと
夏は久しぶりにマターリなゲームライフを送れそうです。
来月の散財はDVD主体になる予感。