今週の購入予定

夏商戦突入!
でも社会人には夏休みは・・・無い。
盆休みはあるか。さもなければ仕事やめてニー(ry

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

箱360の超目玉タイトル!
といっても普通の人には「なんぞこれ」といったところなのが
さすがはゲイツマシンと言うべきか。
数多くの熱狂的ファンの熱い力で
ようやくローカライズされた作品。
英語だからと今まで敬遠してたけどようやく遊べて幸せ。

Wiiでのリアル頭身ガンダム第一弾。
これの前にやったガンダム作品である
ガンダム無双はホントにガンダムで無双しただけという
ひねりもへったくりも無いつくりで少し拍子抜けだったけど
これはかなり期待大。

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)

今週の個人的大穴。
こんな作品に期待を寄せているのは
自分を含めごく少数の
ディンプルファン、キラ☆ミューファンしかいないだろうけど
何気に一番楽しみだったり。
たのむぞディンプル。
イービルフィギュアの発送のあまりの遅さにはうんざりだったが
いいゲームを作ってくれると期待してるんだ。