今月の購入予定

社会人になって自分の好きにできるお金が増えてからというもの
ものっそい勢いでDVD(主にアニメ)を買うように。
何でも買った買ったばっかいって感想も書かない駄目な子ですが
とりあえずこれからDVDも購入予定を書いていくことにします。

今月の箱。
キングゲイナーは大学のときに見て
一発で虜になってしまった作品。
ちょうどよいタイミングで5.1chのBOXが発売されたので買っちゃいました。
久しぶりに見直しましたが、もうOPからとばしていて最高。

Venus Versus Virus Vol.2 [DVD]

Venus Versus Virus Vol.2 [DVD]

みんな大好きvvv。
先月、ついつい勢いで第一巻を購入。
もはや毒を喰らわば・・・ってやつですね。
無論、一巻はプレミアムエディションを購入したので
すでにヴィーナスヴァンガードの会員です。
ローラからメールが来て大喜びです。

シュガーバニーズ Vol.1 ~バニーズフィールドからの旅立ち~ [DVD]

シュガーバニーズ Vol.1 ~バニーズフィールドからの旅立ち~ [DVD]

研修先で、朝一でテレビをつけるとやっていたキティズパラダイスPLUS。
その中で7〜8分程度の時間枠でやっていたアニメ。
まあ個人的には
「ええい、ウサギはいい、シェルブールやデュポーンを映せ!」
みたいな作品です。
収録話数と時間的には妥当なんですが
なかなか良心的な値段なのでつい購入。


購入『予定』となってますが今月分はもう購入済み。
来月からはちゃんと月の頭に予定として書いていきます。
そして、ゲームにしろアニメにしろできるなら月末には感想も書いていこう。