MPS 完結編+α

とりあえず1週間で全曲解禁。やればできる。
ルーレットは1プレイ3+1曲、評価S平均で遊べば
最後のパネル1枚が約2分の1の確立でめくれるので
それを繰り返せばなんとかならないこともない。
すごく運が良ければ3プレイで1曲解禁できる。
あと、目押しするよりも画面を見ずに運に頼ったほうがあたりやすいかも。


しつこいけど選曲はスーパー神。
誰だよ「空言の海」だの「螺子之人」だのを入れようって決めた奴。
ギタドラスタッフにそんな良心的な人が残っているなんて驚きだ。
まさか芋曲が収録されようとは思わなんだ。
「空言」はマジ名曲。氏ぬ程癒される。
ロング曲は隠しがあと2,3曲入っててもいいなとは思うけど
とりあえず「pot-pourri d'marmalade」が隠しで入ってたので許す。
「LOVE IS ORANGE」大好きなんだよ。
というより「Orange Lounge」大好きなんだよ。
つーかTOMOSUKE信者だ。悪いか。
ちなみに肥塚王子も大好きだ。信者だ。
その上、のりあ信者でくにたけみゆき信者で村井聖夜信者だ。文句あっか。


尚、版権曲が多いことを利用して
地元の友人をギタドラの道に引きずり込もうとしたけど
最初の数曲やっただけで投げられてしまった。
今度は大学で布教してみよう。