今週の購入予定

気付けば「今週の〜」みたいなのばっか書いてるなー。
買うものがまったくまとまっていないので
とりあえず欲しいものを優先順で挙げてみる。

音ゲーと聞いちゃ黙ってらんね〜!
公式サイトの動画を見た限りではそうとう期待ができそう。
極魔界村 - PSP

極魔界村 - PSP

魔界村と聞いちゃ黙って(ry
超魔界村」は小学生の頃、一度だけ最後まで行ったが戻された。
大魔界村」はこの前やって最終ステージで心が折れた。
魔界村」は昔、友人宅で手も足も出なかった。
それでも大好き魔界村
SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

ミリタリーと聞いちゃ黙(ry
元ネタは誰がどう見てもアレ。
2000円でどこまで海外の戦争ゲーに対抗できるかが気になる。
EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ - PSP

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ - PSP

弾幕と聞いちゃ(ry
でも絶対コレってパズルでサブカルなゲームだよなあ。
むだにシューティングと誤解させるジャンル名がやらしい。
Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)

Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)

ロボットモノと(ry
結構好きな人の間では有名なロボットゲーム。
なのに私は一度も触ったことがない。
なんか悔しい。買ってやる。
トップスピン2 - Xbox360

トップスピン2 - Xbox360

テニスゲームは対戦ツールとしてはかなり優秀。
お盆までには買っておきたい。


多すぎた。