今週のファミ通

気になった記事だけ紹介、といってもほとんど感想。
超執刀カドゥケウスNEO(仮題)
「2」はいつ出るのかと心待ちにしていた
超執刀カドゥケウス」だけど次回作はWiiで出ることに。
本気で疲れるゲームだけにリモコンを持つ手は筋肉痛になりそう。
キャラデザはDS版のほうが好きだったりする。

BLEACH DS 2nd
もう2作目出るんだなー。はやいなー。
あいかわらずトレジャーの職人芸が光りそうで期待大。
ちなみに「BLEACH」原作はまったく読んでません。

テイルズオブファンタジア -フルボイスエディション-
テイルズ出しすぎ。しかもファンタジア。しかもPSP
ファンタジアをフルボイスにするくらいなら他にすることがあるのではないか。

DEAD OR ALIVE XTREME 2
またくだらんもん作りやがって
といいながらも買うんだろうな結局。
技術は無駄に使うべきです。

クロスレビュー
「THE 歩兵」が点数低くてビックリ。
とはいえSIMPLEシリーズは総じて点数低いからどうとも言えんが。
「男たちの機銃砲座」より面白くないわけはないだろうし。