素晴らしき1週間

復 調 !


いやー夜に寝るってのは本当にいいもんですね。
昨日までは本気でパソコン起動するまではなんとかしても
サイト巡回とかそんな気が一切起きないほどの無気力状態。
なんとか近況報告だけはしておきましたが
他の事はまったくやる気なし。
こんなノーテンション状態はここ数年で初めてですからねー。
やっぱ人間適度に休みはとらなあかんね。


そんなわけでこの一週間ろくな更新をしていなかったので
とりあえず最近の日記の補足をしておきたいと思います。
まずは1周年記念日記ですが・・・
うん、ネタなんか何一つないんだ。ごめんね。
というわけであんな感じです。
まあ言ってることに嘘偽りはないんで問題なしということで。
次の遠出・・・はもういいとして
その次の咲日記。これはひどい。我ながらひどい。
いくら日曜深夜の眠気MAXテンションだからって
箇条書きにしているからってもう文章として酷すぎ。
他人が読むこともある場所にこんな文章置いとくなって。
もうちょっと冷静に考えて書け。そして見直せ。他人の気持ちも考えろ。
ホントどうでもいいと思いながら書いてる雰囲気が思いっきり伝わってくるもんなー。
もう明日には第3話が放送されるので今更詳しい説明はしませんが
今度から咲日記はちゃんと一眠り置いてから書きたいと思います。


次は出張について。
ちょっと色々書こうかと思ってたのですが
ここらへんもただの仕事の愚痴になりそうな感じだし
面倒臭いのでこれも割愛させていただきます。
ただほんとに何も充電できないのには本気で参った。
iPodはともかく携帯電話はさすがに仕事にも差し支えあるからね。
火曜の日記書いてから数時間後に電池なくなったからね。
どうしようもないのでコンビニで使い捨て充電器買ったけど
それでも次の日に電池なくなったからね。
車用の充電器も持ってったけどそれも全く使わせてもらえん買ったしな。
二度とあそこまでの状態になるとは思えないのですが
今度から仕事で遠出するときはもっと色々持って行こう。
でもいつか行くかもしれぬ東京出張の
予行練習だったと思えばいい勉強になったような気がします。
これで寝床がどこであろうと徹夜であろうと大丈夫ですな。