わが世の春がきたぁ!

4月17日発売のヤングガンガンにて
鈴 見 敦 先 生 連 載 開 始 !!!!
違う・・・今年は勢いが違う。
世間は不景気だというのに
なんだこの自分の中の盛り上がりは。
こりゃますますもって今年はとんでもない年になりそうな予感です。


しかしヤンガンか。
可能性としてないことはないと思ってたんだけど
連載するなら電撃系が本命だと予想してたんで意外と盲点になっておりました。
まあシリウスならともかくアライブだったらどうしようと思ってたんで
ヤンガン妥当かなーって感じです。
魔女の生徒会長が終わって
鈴見敦分をどうやってこれから得ようかちょっと途方にくれていたのですが
どうやらこれで一安心ですね。