明日

なんで来ちゃうかなあ・・・明日という日が。

うん、そりゃ、まあ、まあねえ、
そりゃあ買う。多分買うと思う。買うんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
といった感じで、結論から言っちゃうと買う以外の選択肢はないわけなんですが
それでも、なんというか、まあはっきりと言っちゃいますと
3つあわせて15000円はいくらなんでもつけこみすぎじゃあないかと。
そりゃあPSPですから容量も据え置きハードみたいな使い方は出来ない。
各キャラの魅力を存分に出し切るにはUMDを何枚かに分けるしかない。
そういったところを考慮すれば3枚に分割っていうのも仕方のないことだとは思うんです。
それである程度、値段がちょっと高めになっちゃうのも仕方のないことだとは思うんです。
だからといって、ここまでこう・・・露骨にやられちゃうのはさすがに・・・・
「ああ、商売だなあ」って感想しか思い浮かばないわけですよ。
「自分がファンであるキャラがでてるヤツだけ買えばいい。」
それは確かです。まちがいなくそれは正しい。
でもやっぱり本当に好きな人ってのは、
特定のキャラが好きなのはもちろんですけど、作品自体が大好きなんだと思うんですよ。
ろくにファン数増やせないヘタレプロデューサーが言うのもなんですけど。
だからやっぱり3つ買いは外せない。いや3つ買って普通。
3つ買って俺たちの戦いはこれからだ!
そうなるとやっぱり15000円は高い。いくらなんでも高すぎる。
それでもやっぱり3つ買いしないわけにいかない。
もちろん、最終的には15000円だす価値あったという評価には至れるのでしょうが
やっぱり15000円が一回の買い物でなくなるのは精神的には相当きつい。
だってゲーム屋入って数分後にはお財布から15000円がサヨウナラですよ。泣きそうになる。
せめて1つ4000円だったら3つ買っても12000円で気分的に安心安全なんだけどなあ。15000円て。
とまあ今更こんなこといってもしょうがないですね。これも人間のサガか。
いくらウダウダ言ったからって朝日の昇らないはないじゃない!
・・・さあ、明日からの日々に備えますか。




せめてルチアさんが出るとかそういうサプライズがあれば何の問題も・・・
いやいや、ルチアさんがアイドル路線とかいくらなんでも畏れ多過ぎる。
もうルチアさんはファン数がどうこうとかライブがどうこうとかそういうレベルの御人じゃない。
そもそもルチアさんという存在とはそれすなわ(以下略