LUCIA 4 DEAD

2月なのにストーブなしでも全然暮らせるとか
今年の冬は何かがおかしいぜぃ。


そんなこんなで今日も今日とてゾンビ狩り。
ステージ数は全部で4つしかないはずなのに
Coopでやると何度やってもこんなに面白いのか。
同じステージでもどうやっても同じような展開にならないのがミソですね。
未だにありえないミスとかするしなー。特に最終シーン。
高難度は殺伐としてそうで一人では手をだせないんですが
低難度で派手にアクション映画ごっこしてるのもじゅうぶん楽しいです。
ここまでオンラインで遊んでるのはCoD4以来。
他に遊ぶゲームがないからっていう理由で買ったんだけど
これは大正解のゲームでした。しばらくはのめりこみそうです。