GELATIN買ってきた

地方効果で一日遅れですが予定通りに買ってきました。

もちろん最初に読むのは鈴見敦先生の読みきり漫画。
・・・面白い!主人公のドラキュラっ娘がかわいくってニヤニヤ。
ルチアさんにはかないませんがとても魅力的なキャラですね。


そのあと他の漫画も一通り読んで
さらに鈴見敦先生の漫画を10回ぐらい読み直して
もうすっかり満喫させていただいたのですがちょっと納得できない点が。
どうして鈴見敦先生の漫画だけはカラーページが1ページもないのか。
他の漫画はほとんどがフルカラーでカラーページがないのは鈴見敦先生だけ。
まったくもって納得がいかない構成です。
鈴見敦先生の色使いは個人的にとっても好きなので
今回カラーページがなかったのは本当に残念。
次の機会にはぜひとも全ページフルカラーでお願いしたいところです。
でも5月中旬頃発売予定の次号には鈴見敦先生の掲載予定はない様子。
・・・春からの新連載に期待したいです!!