絆DX

AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」REV.2.0の秘密に迫る
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!
なんだこの自重のなさ!?
エイプリルフールのネタじゃないよね!?
低重力ステージといい
ギガンといい
MSの解禁方法といい
コレホントに稼動初日から実施してくれるんなら文句のつけようがありません。
久々に「ガンダムだから」という理由以外でガンダムのゲームやりたくなりましたよ。
コレは正直月給50万(白昼夢 じゃなくてもやりたい。
またあの閉鎖空間の中に入り浸るような生活がしたい。
またみんなで「やったな!」とか言いまくりたい。花火打ち上げまくりたい。
また空気の読めないセッティングで出撃早々味方から撃たれまくりたい(エチケット違反よ!


なんで、なんで、なんで今の自分には
コンシューマ買ってエロゲ買って自虐ネタグッズ買って
それでなおかつ絆も普通に遊べちゃう余裕が存在しないんだ。


・・・クソ、不景気め(関係なしぅ