レッツ年末商戦!!

さあ財布がどんどん軽くなる。
もともと軽いからこりゃ年始には財布が風船代わりになるかもね!


今週も欲しいのは山ほどあるけど
全部買うのはさすがに無謀すぎるのでとりあえず2つに絞る。

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

なんの予約もしてませんがちゃんと買えるかどうか。
リンク張ったのはWiiスピーク同梱版ですが
どっちを買うかは未だに決めかねてます。
ぶっちゃけ知人と遊ぶだけならWiiスピークいらないんだけど
知らない人と遊ぼうってことになったら・・・うーん。

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

とりあえず次点はコレ。
なんというか・・・
グラディウスも来る所まで来たなあという感じです。
AC版はあんまやり込めんかったからコレは頑張って遊びます。


以下、断念賞

モーターストーム 2 - PS3

モーターストーム 2 - PS3

ああ、全部ほしいなあ。